Translate

2011年7月27日水曜日

『横浜下町ソウルナイト』 ありがとうございました!!

7月23日(土)に行われた


 『横浜下町ソウルナイト』  


突然の告知にもかかわらず多くの皆様にお越しいただきありがとうございました。


nitehi 常連理事会 の方々の 類まれな才能も発揮していただき、

私達は勿論のこと、初めてのお客様にもとても楽しめた一日になりました。



DJの皆さん!、美味しい『ソウルトレー』を提供してくれた皆さん!  


ありがとうございました!


お客様の持ち込んで下さった曲も、soul musicをはじめ、

韓国の方のソウル音楽、サンボマスター、一休さん、伊勢佐木町ブルースetc・・


皆さんの熱い SOUL を しっかり 満喫した一日でした。。。


面白かった。。。


また、やりましょう!!


    『横浜下町ソウルナイト』 


そして今週の金曜日は 『 生音day  !!  琵琶 


皆さん、 琵琶 を聴いたことがありますか?


29日,金曜日 19時半頃 より、 nitehi works にて 


初の 琵琶ライブ』を行います!


演奏・語りは 大久保慶子さんです。


 『 生音day  !!』 は 演奏者の皆様のご好意で 投げ銭ライブ の形式をとらせていただいております。



皆様、どうぞお気軽に遊びにいらしてください!



その日は 金曜ゲストシェフの日  『 SHIHO'S day !! 』 です!



お食事も お楽しみに !!




azusa







0 件のコメント:

コメントを投稿